2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

結構はまる

hand_a.gif

世界は揺らぐそのワンクリックで

毎日更新現状ではOK

見てない方は、下の方もよろしく


ZARDの人なくなられたですよね。

これには涙涙の方もいるかもしれません。

それを考えたのか、今日の放送は

ZARDの曲ばっかり。

なぜかは知りませんが。


最近こんな遊びにはまってる

最初にこんな感じに
asobi.jpg
このように攻撃は三枚の小銭を逆三角形な感じで並べて(すべて密着させる)

絵が下手ですんません

その逆三角形を、指でちょんとボタンを押す感じで
uhe.jpg
まぁ、こんな感じでとばして

前にある二枚の十円の間を通して(デコピンみたいな感じで)
barusu.jpg
間を通して、また開いた間を通して(デコピンみたいな感じで)
buhi.jpg
こんな感じに

そしてまた間を通して(デコピンで)
dekopinn.jpg
三本の指の間の隙間 (小指 人差し指の間)に、デコピンみたいな感じで

シュートする。(第三関節付近に当たればゴール)

間に入ればいいんですが、真ん中の人差し指で
rapyuta.jpg
このように挟まれたり、指ではじかれたら交代です。

机の上から十円が落ちたり、ほかの十円に当たったり

間を超えなければ交代です

交代です。

簡単なやり方は、指で逆三角形っぽいのを崩した瞬間
guhala.jpg

ゴール決めていく

は?と思ったらコメントどぞ

では、( ̄∇ ̄*)ノシ

追記:俺が猫ならこんなんなんだって

「ヴォル」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

更に追記:TOP画変更しました。もしほしかったら、壁紙とかに使ってください
20:29  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

説明上手やねぃw
猫かわゆ死んだw
みっしん |  2007.05.30(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/53-da30d77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
