2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

無味無臭。ふは不味悪臭。

昨日、みっしんとメールしているとき、

みっしんからのメールで


~中略~

ところで、先程コンビニで買ったハイチュウのドリアン味を食べてるんだが、


ガソリンの香りがするんだ



…まさか森永製菓が、ガソリンを混入しているとは思えず

確認のため、だからその、ハイチュウガソリン味を

本日の帰り道に購入しようと自転車を走らせました。



まさかのコンビニハシゴ。

まさかのコンビニ5店もハシゴした

駅前から家までの2km間に、コンビニが5店もあるのに。

さすがに一瞬はみっしんを疑ってしまった。



終着はスーパー(*´・ω・)

激闘の末、グレープ味が85円なのに、100円のガソリン味のハイチュウを購入。

レジのバイトの質に腹立てる。


帰宅。

091209_1704~02

いと禍々しきフォルム。


ふ、ふふ。では頂こう。

091209_1706~01

中は色付いてないようす。さらに禍々しい。

091209_1706~02


食す。




うむ。(*´・ω・)




ははっはっはっ。ガ、ガソリンだww(*´∀`)


バナナとガソリンの混合したような味ってのが俺の分析。

なにやら笑いが止まらなかった。




兄貴にも差し上げた。


兄。



まず一噛み

「何かライチっぽい。」




二秒後

「うはwwガソリンwww(*´∀`)」



「うんこの臭いまですんぞコレwww(*´∀`)」




結論、ハイチュウ バナナうんこガソリン味となりました。



これを全て食い尽くしたみっしんを心から尊敬する(`・ω・´)ゝ



p.s



091207_1858~01


やはり何度見ても好かない。




p.sとか言うといて、続きでコメ返。


【More・・・】

コメント返信コーナー(`・ω・´)


毛利様より

ああ・・・・そんなに丈が好きなのに
あんな・・・

あんな・・・

ブリーフ丈を描いてごめんなさいwwww


とのこと。


いえいえ、アレもかなり秀逸な絵でしたよww(*´∀`)

すげぇ面白かった。



山田花子様より

毛利さんのコメが気になるww
私も丈には死んでいて(?)もらいたいなぁ・・・


とのこと。


毛利さんのブログ、自由気まま、にてずいぶん前に

イラストのリクエストしてください。と言う記事があってお頼み申したのです。

そして描いてくださった絵は、こちら。



世界タイトルの最終ラウンド前に、力石の幻影が見えているのを見たら

誰だって迎えに来たのだと感じたと思うんですけどね(*´・ω・)

うわー、俺の世界で、このアニメを超える物は無い。


ではでは。

18:15  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/535-c6034fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
