2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

オールナイトる。


本日、オールします。

夜を明かします。

友と連絡を取りつつ、オールします

30分ごとに生存確認のメールとして

短歌、俳句を送るという形式。

となれば、30分で一つ作らなくてはならないのでかなりしんどい(*´・ω・)

というか、今すでにかなり体がだるい。


その後、そのオールしたメンツで遊ぶという無謀な挑戦。

俺のまぶたが恐ろしいことになりそうで怖いです(´;ω;`)


この前やっと、『こころ』を読み終わりました。

かなり遅いですよね。

まぁ、暇が無かったと言えば嘘ですが

それなりにテストやらなんやらで忙しかったのですね。


感想としては、

生まれて初めて本を読む手が震えた

あわわわわわってなった。

唐突に事実が述べられたときの、

ぇ…?嘘だろ…?の感情が抑えられなかった。

でも若かりし先生の嫉妬心とかがすごく分かって、同情を隠せなかった。

コレ、もう一度前半を読んだ方がいいって思います。


音楽こーなー。


本日は、ベタですかね。

山崎まさよし One more time, One more chance




はっは、コレ俺やん

っていうぐらい、俺も、そこら中に探してます。

ふと、そっと、そこに居るような気がして。でもいない。



では、また今度(*´・ω・)ノシ
19:23  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*´σ・ω・)ォラも漱石読みたいんですけど、時間がない。と言えば・・・はい、嘘になります。

あと相互リンクおkですか?
けけ |  2009.12.11(金) 22:57 | URL |  【編集】

こころ

読んだときはホントに心震えたね〜。
なのに今思い出そうとしても、なんだか曖昧・・・
もう一度読んでみようかな☆
山田花子 |  2009.12.12(土) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/538-e1e56b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
