fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.14 (Mon)

ぶんぶんぶんぶんぶん殴ってやりたい。

今日のお昼。

俺が訳もなく機嫌が悪かったとき。

教室の前の方で生徒がふざけて、この国に必要なのは即戦力だ。

と根拠のないことを割と大きい声で半笑いで漏らす。五月蠅い黙れ。


んで、俺が、

いや、肉体的愛情表現の自由化だろ。

欲求が抑えられなくてたまらんだろ。


と、テキトーな事を独り言のように漏らしていると、

隣にいた友曰く、

現代人の少子化の原因は、

テレビとか電気とか、いつまでたっても部屋を真っ暗にならなくて、

人間がむらむらしないからSEXしないんだって。

なるほどマジ納得。


帰り道、近所で高校生のカップルが居た。

誰とは認識できなかったのだが、不意に嫉妬心が巻き起こった自分は

そいつ等の不幸を、三度の飯より望むようなクソヤロウの心が生まれた。


不意に俺の前の席の奴、Yをぶん殴りたい気分になった。

けして好かない面構えで(ぁ、俺もそう?)、正直目障り。

陰鬱な性格の生徒のクセして、俺等とわざわざ関わりを持とうと努力するのだ。

確かに俺が、何となく日和見をしてYを軽蔑しているように見せかけている。

と言えばそうなのだが、

だからといって決してYと仲良くなりたいとは思わない。

ていうか嫌い。


Yのことが猛烈に嫌いで、Yと同じ方向の電車に乗るTがいる。

Y以外に、Tと同じ方向の電車に乗る者は居ない。

TはYが嫌いなのにも関わらず、YはわざわざTと同じ電車に乗り合わせようと努める。

そうなると誰かがYをTから遠ざけなければならん。

そしてうまいことYを、Tの乗る電車とは別の電車に乗せてやらねばならん。

そんな仕事を担わなくてはならん。帰るとき。誰かが。

ここまでの説明、分かります?


そんな中、俺と軍曹さんその他諸々のメンツで帰っていて

ふと斜め右ぐらいを一瞥すると、

絶対後ろでYが金魚の糞のようにまとわりついているのだ。

となれば、Yを僕らがうまいことまかなくてはならんのである。


だいたい僕らが6~10人ほどのメンツでいつも帰っていて、

それで安心してYがついてきよるから駄目なのだが、

かといって俺と軍曹さんの二人で帰っていても、例のように糞が付いてくる。

ここである疑問が浮かんでくる。


俺か軍曹さんのどちらかが、Yに気に入られているのではないか。

だから安心して、職業:金魚の糞 を卑屈な笑顔で引き受けているのではないだろうか。


嗚呼、狂わしい。狂わしい。

絶対、厭、厭、厭、厭。(←は、「嫌」の昔の漢字。

嗚呼、ただ沸々と苛立つ。ぶん殴ってやりたい。

嗚呼、金魚の糞。

俺らは撒き糞係。糞撒き係。

ふんまきがかり。ぶん殴ってやりたい。

今日の俺は無性に死んでしまいそうなくらい狂ってる。

死に物狂いで明日も、職業:まきふんがかり。


栗山千明さんの情熱大陸を後半しか見られなかった。

あれほど見たかったのにもかかわらず。

そのときだけはとりあえず死にたいってひたすら思った。

世界が破裂しそうなくらい思った。

死にたい気分の壮大さに全米が涙した。地球が割れた。

って言うぐらい見たかった。

一度ドラマで拝見したときに、思った。

一体素顔はどんな人なのかかなり気になっていた。

美人女優が居酒屋で飯食ってるくらいしか見られなかった。

うはー。今日書いた他のどれよりも死にたい気分だった。

誰か動画上がってたら教えて。

うはー。撒き糞作業よりもこの失態は死にたい。

スポンサーサイト



21:25  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.14(月) 22:56 |  |  【編集】

やぁやぁお久しゅう

金魚の糞の金魚は自分の希ガス
T氏は可愛そうですな(-ω-;)
ほんと、申し訳ないと思う

だから…
刺すなら俺を刺せっ!!(笑)
軍曹 |  2009.12.14(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/542-84b27c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |