2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

漏れだした裏。制御して。うわ、くれいじぃ。


とりあえず日記をす。


2時間目の僕。

バトミントンで腹が立って、

思わず裏の顔がでちゃうほど器が小さいです。僕は


いやー、うはー。もうこれ以上の回想はやめておこう。

3ヶ月は忘れられない失態の記憶になっただろうな。

審判してた軍曹さんの目が怒ってたからヤバって思った。

その後、Iくんにも侮蔑&注意された(´;ω;`)

あそこで暴走の制御をしてくれなかったらね…そうだねぇ(*´・ω・)

いきなり奇声を発して世界史の教科書をお隣のアンパンマンに投げてた可能性大かな。


久々お外の世界で、裏の顔が出ました。

お薬が必要かな。

じょーちょふあんてーなひとは、やっきょくへいこう。

ふわふわして、ゆらゆらして、急に人が鬱陶しく思えて、、、



時間も飛んで飛んで6時間目。

本来は数2の時間であるが、先生がキチガイなので各々自習す。

先生?はひたすら上の空みたいな授業をしてる。

何処見て話してるんですか?こっち向いてください。

僕らもそんなに馬鹿じゃないので、この授業に多少なりの危機感を覚えて

学校側に散々クレームしたのだが、一向に対応がない。

結局クラスの猿が高校生にもなって五月蠅いから授業が駄目なんだと片づけられて、

如何にこの学校が見栄っ張りのクソ高校なのかが明白。

と同時に、生徒の行動レベルが猿程度なことも明白。

猿っぽいのは中学までだよ(*´・ω・)b


かく言う俺は小説読んでましたけど。



7時間目、ユーモラスなジェントルマンによる日本史。

この先生は、何年も先生をやってらしてるので教科書通りの授業が億劫に感じているらしく、

教科書通りの話はほどほどにして、

その後にくる生徒の質問等から授業を展開していくというかなり面白い授業。


やむを得ず卑猥な表現をするときは、

「僕が何を意図しているか、君たちはお分かりですね?」

的なことを仰っては、ちょっと笑ってらっしゃる。

そしてすっごいフレンドリー。

生徒の冗談を冗談としてしっかりと受け止めてくださる。

実は、学校の、そんじょそこらの高校の裏サイトとは違う、

かなり優れた裏サイトの存在までご存じ。


そんな先生の授業。

期末テストも終わり、授業もいわゆる消化試合で御座います故、

授業の内容もかなり復習みたいなお話でした。


今日は仏教の話で、すっごい面白かった。

日蓮宗の話になって、不意にある学会の皮肉話へと発展していって

「その話が分かる生徒」の笑いをかなりとってらしたんですが

先生がその皮肉話の最後に、

「これ以上話したら、校門近くで闇討ちにあうかも知れないので控えます。」

と自嘲気味に、卑屈に言ったときはかなり笑った。


そして最後に、浄土宗と浄土真宗の話へとなって

浄土真宗は、ある意味キリスト教で言う宗教改革みたいなもので

ある日、浄土宗の法然に、親鸞(後の浄土真宗の坊さん)が性欲について質問したところ、

法然はその答えに困って何も言えなかった。

そこで親鸞は浄土宗の掟破りである、結婚をあえてして、浄土真宗を作っていった。

そんな話だったんですが、


親鸞が結婚したという話の途中で、あろう事かチャイムが鳴ってしまって

何とか話をシメようと焦った結果、先生は

「そして親鸞は性欲を、こう、満足したんですね。(-∀-;)」

「これが二学期の集大成です、以上!(-∀-;)」


と仰ったときの俺と軍曹さんの笑い声はかなり続いた。

先生は勢い任せに爆弾発言をして、先生自身も笑って帰っていった。


いやー。爽快だったね(*´∀`)


続きは、コメ返。

【More・・・】

コメント返信コーナー(`・ω・´)

毛利様より

実の妹のように可愛がっている友人の妹がこの前ガンプラを組み立てていた。
この悲しみ・・・・・。


とのこと。


それはかなりシュールですねww

女性の方もガンプラするんですねぇ(*´・ω・)

軍曹さん、良かったね。軍曹さん、ガンプラ好きの彼女が出来るかもね(*´∀`)


では、またのお越しをお待ちしております(*´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
22:01  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/546-c5782cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
