2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

しんどい。

えっと、手が寒い。

家の中なのに手が寒い。死ぬ。


今日は、テンプレ変えようかなと探索。

結局のところ、保守派の人間は現状維持を望む。


太宰の『お伽草紙』を読書中。

最近は、本を読むスピードが更に落ちた気がする。

なんでだろう、ページにびっしり文字だからかな。

でも面白い。読まずには居られない。

そんな、読まずには居られないようなブログになりたい。


部屋の隅に猿が糞してても動じないぐらい狂わしい。

蛇睨みに兎と蛙がタジタジ。


ロッキングなピーポーに怖い者あらへん。

ガラスの靴なんか似合わへん。ビーサンにせぇやビーサン。

ラメ入りのガム食うて、ほないこか。

麦わら帽子飛んでったけど無視してずんずん歩きましょ。


いっそ馬鹿になってまお。

砂浜に飛び込んでバタフライ。

そらもうゲッラゲラわろて、何かもう服脱ぎまくって

脱いでしもたら怖いモンはもうあらへん。


たいがいエロいわ君。

黒髪で色んな所隠してエロい目して。

んで急にゲラゲラ笑って。もうとんでもないぐらいの馬鹿に沈んでいこう。


そんでゲロ吐くぐらい舐め合いましょ。

体に蛇が這うような志で。

でもやっぱグワングワンって豪快に。


もう誰も居らんし、何だってしてもええし。

ビックリするぐらい激しい吐息。


切ないとか悲しいとか、しょーもないこと言うてんと。

馬鹿に。そして馬鹿に。

幸福の肌色。


分子とかイオンとか。もうそんなんどうでもええ。

ストイック?んなアホ言うな。

目の前が、肉が、愛が、猛烈に。あぁ。


砂やらワカメやらアワビやら、何やよう分からんまま一緒に。

んな事言うてるあいだに、今度は眼前に青空が何処までも広がって。


ただ一つ問題があんねんけども

今日雪ふっとるわ。

22:16  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/547-2312b643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
