2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

バトン

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ランキングを追加しました。こちらもクリックヨロ

今日はこんなバトンを

俺は、選ばれし勇者ではないですが、おもしろいので

ここから、拾ってきました。

今日、このブログに相互リンク申し込みました。リンク欄にありま。


勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。


前々からそうと思ってたよ。


2.勇者の名前は?


ヴォル


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


魔法使い


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。


よくあるストーリーだ


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


あんたも手伝え。



6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


王様ついてこないんだってよ



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?


リバイアサン竹田



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?


魔王のイメージをくつがえす発言だ



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。



パーティから抜こうか



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


魔王の館だってさ


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


モンスターボール


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


とりあえず捕まえたしね。


13.魔王の最後の言葉は?


バルス!!!


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。


ルージュラみたいだからモンスターボールで捕獲


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?


モンスターボールってやすいんだな


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


とりあえず姫を瀕死状態にしておくか


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


おまえらお似合いだよ( ̄∇ ̄*)



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?


金くれないからありったけの爆薬仕掛けておいたよ。


19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


姫のキス


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

みっしん、テメ、せぐ、kimuとかな。3人らしいけど

では、ノシ

注意:これをおさないと・・・うげぇぁぁぁぇぁ!!!
     人気ブログランキング【ブログの殿堂】


13:01  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

相互リンクOKですよー
†SU† |  2007.06.16(土) 18:09 | URL |  【編集】

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Blog |  2007.06.16(土) 21:36 | URL |  【編集】

やべぇ、今日釣り行って三回死にかけたw

?交差点
?海落ちかけ
?突風でハサミ飛んできて真横に刺さった

悪霊でもついてんのかね?w
もみじ天然水 |  2007.06.16(土) 22:08 | URL |  【編集】

相互どもです。

もみじs近くにお寺とかあったんでは・・ΣΣ(・ω´・lll)
ヴォル |  2007.06.17(日) 09:22 | URL |  【編集】

回してくれたからあなたは神です。
みっしん |  2007.06.17(日) 10:52 | URL |  【編集】

とりあえず俺は、勇者という設定だ
ヴォル |  2007.06.17(日) 11:02 | URL |  【編集】

相互OKです〜。
ただしあまりにもコメントがこなかったりした場合は
勝手に消しますんでそこんトコ
よろしくお願いします。
楼蘭 |  2007.06.17(日) 14:24 | URL |  【編集】

初めましてw赤ィ鈴です↑↑

訪問アリガト^^また来てくださいw

では
赤ィ鈴 |  2007.06.17(日) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/68-e17893d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
