2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.25 (Mon)

ブログを見ている方々

     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ワンクリック詐欺やと思ったと言われますが、大丈夫です。

ランキングを競っているだけですから。

状況としては、画像をクリックすれば。1Pあがるという考えです

ポイントの数で勝負してるんで。よろしく


学校内で、見る人が多くなってきた

「ヴォルっておまえやろ」と言う声が増えてきた。

どっちかというと、携帯ホムペから飛んできてる人の方が多いけど。

そして、最近相互リンクしたとこからもきてます。

それに比例して、訪問者も増えてるというわけだ。

これは、すごい状況だ。

急に右上がりの訪問者数になったわけですから。

まぁ、最近ネタと言うより、学校生活が増えてますね


今日は、帰りに、不登校気味のやつに手紙を届けてこいと言う任務

と言うより、巻き込まれたという状況です。

~不登校生徒宅へ~

じゃんけんで負けたやつが、チャイム押して渡すという状況

俺は勝ったんで、外から見守ることに。

負けたlove is overの人(この記事の歌いまくった人参照

からの、情報によると

「汗かいてた」とのこと

なぜ汗をかくのかは考えてるのですが

予測からすると、そいつの母にばれぬよう布団の中でゲームしてたんじゃないか?

との結果。


ノシは何だと聞かれた。love is overに。

ノシというのは手を振っているという様子。

シの点々の部分は、振ってるように見せるための線

はい次。

w=笑いの略 藁という情報もあるがめんどくさいのでこれ

では、( ̄∇ ̄*)ノシ
17:25  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あー
メールとかで「w」使えないときは
結構ツライw 意味を理解してくれ!
楼蘭 |  2007.06.25(月) 21:16 | URL |  【編集】

これからもがんばってくださいね
ランクリしときますねw
僕のもできれば訪問ヨロシクです
ランクリもヨロシクお願いします
あと相互リンクいいですかw?
返事ほしいです。
たく |  2007.06.25(月) 23:10 | URL |  【編集】

自分はたいがい、人にあわせますが;;
ヴォル |  2007.06.26(火) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/76-34c0f605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
